2024-04-27

マン毛抜くの楽しすぎワロタ

これは生理前の私の秘密の楽しみなんだけど

トイレで座りながらマン毛をわさっ!って掴んで

ばっ!って引っ張ってる

そしたら必ず2、3本抜ける 抜けるとかなり嬉しい プチプチを潰したときみたいな緩やかな爽快感がある

抜けた毛でほっぺとかさわさわして、やっぱ髪の毛より硬いな……って硬さをしみじみ確認する

そして、そのまま便器にポイー

これを3回ぐらい繰り返す

すると飽きるからマンコ拭いて流してトイレ出る


普段マン適当に引っ張っても抜けないんだよね

生理前って体イカれてるから毛も抜けやすいんだろうな

  • ワイは髭と乳首毛を抜いてるやで

  • それは柔らかい部分が鳥肌になるからやめた方が…… あ、毛があるから目立たないのか。なるほど

  • ワイは風呂でチン毛とケツ毛抜くのが好きやで。

  • 毛抜きで抜いてパイパンにしたるのに

    • ワイはアジア人のパイパンはマンコが黒ずんでてグロいから好きやないんよなぁ。

      • まあまあピンクの人もおるで https://jp.spankbang.com/7ap8w/video/japanese+creampie

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん