2024-04-26

anond:20240426133647

お前が嫁のことどうでもいいってのだけがわかったぞ

俺ならその保育園に乗り込んでパワハラ野郎顔面をありったけの力を込めて体重を全乗せして殴りつけてる

女を守るためになんでもやるのが男だろうが

嫁を本気で愛してるならパワハラした奴に思い知らせて一生後悔させてやるに決まってんだろ

俺はこれまで女のために戦って機動隊におさえつけられて留置所にいれられたことがあるが

そんなの関係ねえよ

守るために戦う

これが俺の生き様

お前もちったぁ男気みせろ

記事への反応 -
  • うちの嫁はポンコツなんだけど。 責任感はそこそこあるし、俺なんかより真面目に働く。 前の職場は、請負会社が切られて、泣く泣く生活の為に小規模保育園で働き出した。 面接に行...

    • お前が嫁のことどうでもいいってのだけがわかったぞ 俺ならその保育園に乗り込んでパワハラ野郎の顔面をありったけの力を込めて体重を全乗せして殴りつけてる 女を守るためになんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん