2024-04-25

anond:20240425104725

とは言え海外ではもっと直接的に性暴力被害に合う確率が高くなるんだから国内でオスジャップの行動や思想制限したほうが良くない?

記事への反応 -
  • チアリーディングは大会もあるようなスポーツだよ 性的に見たらあかんやつ

    • スポーツ大会の短パン姿が盗撮されるって問題で、ウェアを変えろって炎上してるのにそれ言うの?

      • どんな服にしたってエロい目で見るキモい奴は一定数いるし アンスコが見えたからといってシャッターを切る奴のほうがキモい 女性競技者を見て興奮するような気持ち悪い性欲をなんと...

        • これは確信を持って言えるけど、ジャップオスは日本人女が全身を隠すようなヒジャブを身につけるようになったら、ヒジャブそのものが性的嗜好にする。これはもう確定事項。あいつ...

          • とは言え海外ではもっと直接的に性暴力の被害に合う確率が高くなるんだから、国内でオスジャップの行動や思想を制限したほうが良くない?

        • 他人の心の中ばかりはどうにもできないんよ そろそろ大人になろうな

          • お前は女性競技者をエロい目で見たりエロいポーズを写真におさめる行為が心の中だけの行為だと思っているのか?

            • んなわけないじゃん うける

              • だよな 流れが読めない、エロに脳が汚染されたキモい奴かと思ったけれど そうじゃなくて本当によかったよ

        • 「気持ち悪い」しか言えなくなったら、 正当な理由なく相手を罵倒したいだけという証拠だって知ってる?

    • でもエッチじゃん

    • でもチアリーディングを題材にした漫画でアンダースコートが見えたら文句言うんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん