2024-04-23

anond:20240423170342

????????

「額面じゃないよ」から「額面じゃないよ対象だよ」から「額面じゃないよ契約だよ」という流れだよね

3人共ゴミから安心しろ

  • ワタミ社長は安月給の他人にそれをやらせたことがダメなのであって、   ワタミ社長が自分でそういう行動規範を実行する分には美談なんだよな。

    • 額面の問題じゃないでしょ

      • 額面の問題にはしてないよ。対象の問題だよ。 年棒5000万万払う代わりにガチ働けという契約でやってきた時期幹部候補エリートとかであれば、やっても良いのだ。

        • いや、額面の問題ではなくて、契約の問題だから。 安月給だろうがやらなくていい、高給だからやってもらうなどという言い訳は通すべきではない これから衰退すればするほど前者に無...

          • 額面の問題ではない、と言った直後に、いいや額面の問題ではない、を被せてくるんじゃないよ。  

            • ???????? 「額面じゃないよ」から「額面じゃないよ対象だよ」から「額面じゃないよ契約だよ」という流れだよね 3人共ゴミだから安心しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん