2024-04-23

anond:20240423160805

あ、おきにのソプ嬢が、度数高目の焼酎飲んでからプレイするのはそういう理由・・・

記事への反応 -
  • 自称潔癖症できれい好きの女がシャワー前のちんちんをフェラしてるのを見ながら清潔について考察する

    • 俺の女はイソジンの入ったコップを持ってきて、 一緒にうがいするぞ。 いいオンナだろぉ?

      • 本当に女が清潔好きならイソジンやアルコール消毒してからフェラするはずなんだよな

        • あ、おきにのソプ嬢が、度数高目の焼酎飲んでからプレイするのはそういう理由か・・・

      • あっ…うん、大事してやりなよ

    • 洗いたては清潔という極めて理論的な教義に基づいた行動じゃないか

    • そのフェラした口をいくらゆすいだところで、ディープキスできるか?という問題でもある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん