2024-04-22

成功者に次生まれ変わるならって聞いたら9割くらいは今と同じ性別でって答えるだろ

女はEZ、男はEZだのなんだの言ってる奴らって自分成功してないことを性別のせいにしてるだけだろ。

男にも女にも別のアドバンテージがあってそれぞれ、それを利用して成功してる。

ガタガタ言ってる奴が仮に次の人生で別の性別選んでも、元の性別さしてあっちはEZって言ってるよ。

  • 私は地獄を生きてる底辺弱者女性だけど、もう二度とこの世に産まれてきたくない。

    • おじさんと結婚して幸せになろう😊

    • 神様「次は弱者男性に弱者女性の人格のまま転生させる」

    • でも、マッチングアプリでは引く手あまたですよね

      • マッチングアプリの価値は男女で異なる 男性にとってはメリットが大きい 女性にとってはそうじゃない だから「底辺弱者女性であってもマッチングアプリでは入れ食いですよね?」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん