2024-04-22

anond:20240422073948

そういうのはみんな過去に虐げられたから、権利を得てから報復してるんだぞ

虐げられなかったらそんなことはしなかった

お前らみたいなレイシスト側が生み出した被害者

  • そこに至るまでに嫌いなものを沢山ガス室や絞首台、ギロチンや電気椅子送りに出来たら その時点で差別者の勝ちですよね

    • じゃあ何ですか ナチスの方が勝ちと言いたいんですか?

      • はいそうです 当時のアーリア人とユダヤ人の犠牲数の中で、後者のほうが圧倒的に上かと思われます(なおそうではないというソースを示されても私は意図的に無視をします、私はナチス...

        • (なおそうではないというソースを示されても私は意図的に無視をします、私はナチスを肯定し賛美する思想なので) すげぇな こんなバケモノが増田にはいるのか

          • 私は魔女狩りは正当な権利だと思いますし アパルトヘイトの撤廃は悪手とすら思っています 差別こそが秩序を作ります、弱者側が権利を得た今、過去に受けた正当な差別を逆恨みしてや...

            • そういうのはみんな過去に虐げられたから、権利を得てから報復してるんだぞ 虐げられなかったらそんなことはしなかった お前らみたいなレイシスト側が生み出した被害者だ

              • その当時の「正義」なのに、過去にひどいことをされたとか言うのは傲慢ですよ 真に清らかな存在なら、「許す」んです それができないから俗物なんですよ、差別されて然るべき

                • じゃあお前が不当に差別されて迫害されて 長い期間の後にようやく権利を得ても 加害者側を恨むなよ?

                  • 破綻した想定とストローマン論法はやめてください あなたも迫害と差別されたいんですか?

                • ザビ家の長兄と長女みたいなことゆってる

    • 残虐な刑罰を復活させようぜ

    • 差別とレッテル貼りは正義だよね なんでみんな否定するのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん