2024-04-21

anond:20240421182416

まあやるとすれば自民党地方議員にどうなってるんでしょうかって質問するとかかな

やっぱり地元有権者がどういう考えを持ってるかは議員としても大事から反映されるだろうし

うちなんかは立憲が当選たから逆に次の選挙までの立候補者結構有権者声聞きそうな気がする

自民党全体では過半数がどうとか言っても本人としては不名誉だろうし

まあ比例当選してんだけど

記事への反応 -
  • 中国と戦う? 自分たちで衝突して落ちる連中が?

    • リベラルの自衛隊叩きは見苦しいが俺も自衛隊には疑問しかない リベラルの場合はそこから中国に支配されろ糞ジャップと展開するが、俺は自衛隊の建て直しを期待する

      • 結局は現実路線では自民党に頑張ってもらうしかないんだよな 共産党や立憲は論外すぎる

        • まあやるとすれば自民党の地方議員にどうなってるんでしょうかって質問するとかかな やっぱり地元の有権者がどういう考えを持ってるかは議員としても大事だから反映されるだろうし ...

        • 🏺

      • 無駄金は使わんほうがいいぞー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん