2024-04-20

猫みたいだったらいいのにな

お互い好きだと思ってたから触ったのに

あとから「ほんとは嫌だった」といわれた

でも笑ってたよね?

嫌でも笑うことぐらい、あるよ

むずかしいね

好きだと思ったから家に招いたのに

好きだと思ったから一緒に寝たのに

それでもほんとうは嫌だったというんだ

彼女が猫みたいだったら良かったのに

彼女がもし猫みたいだったら

うれしいときは「ゴロゴロ」と喉をならして

誤解なんて生まれない

から彼女が猫みたいだったら

いいのにな

  • 一緒の布団で寝ていてもふとした拍子に出て行ってしばらくこっちを見向きもしないのが猫だぞ

    • と思いきや「飯の支度をしろ」とか言いやがる。こっちは寝てんのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん