2024-04-19

anond:20240419211129

野党無能だし無理じゃない?

人口やすとも経済成長させるとも言えない野党しかいないし

記事への反応 -
  • 島根県って小選挙区制を導入してから日本で唯一自民党が議席を独占してきた県なんだぜ いわゆる保守王国ってやつだな そして過疎がやばい県でもある、島根県が出してる「島根県の過...

    • 野党が無能だし無理じゃない? 人口増やすとも経済成長させるとも言えない野党しかいないし

      • 田舎民がバカだから当選できない、田舎の票のせいで負けてると遠吠えしてばっかりの連中が権力を握った時 果たして田舎に何をするつもりなんだろうね

      • その理屈だと人口減少と経済衰退を成し遂げた自民党を選ぶわけにもいかない 無投票かー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん