2024-04-18

anond:20240418153012

一貫して「かわいい」とは書いてるけど「美味しそう」とは書いてないな。

相手に喜ばれそうな美味しそうなものではなく、自分可愛いと思ったものを贈ろうとする行為自己中心的だと思われたんだろうな。

記事への反応 -
  • あの女が、あのクッキーを見て美味しそうだと思っているイカレポンチという視点。

    • 一貫して「かわいい」とは書いてるけど「美味しそう」とは書いてないな。 相手に喜ばれそうな美味しそうなものではなく、自分が可愛いと思ったものを贈ろうとする行為が自己中心的...

      • 可愛くないガキのイラストなんて見せられても、共感なんかできねーよ、というのもあるか。 そして「職場へ配る産休のアレ」という絶妙に身近な感じが、火を付ける。

        • 産休クッキーの人X辞めるそうで、不妊にストレス与えるのはNGだけど、妊婦にストレス与える事はOKな社会…って絶望した

        • 二人目であのテンションというのも着火ポイントだと思う

    • 絶対に美味そうだとは思ってないっていうか考えてない ハッピーで楽しいとは思ってる それで通じるとこもあるしそれでいいならそれはいいこと ただ普通の職場であれはマジキチ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん