2024-04-17

記事への反応 -
  • 何が悪いの? 喪女だけど何が悪いのかわからない 迷惑はお互い様だろ 甘やかされた社会性のない知的障碍児がそのまま大人になって社会をやってるせいでわたしみたいな健常者がやっ...

    • 怒った女性たちに共感しなよ。。 共感から生きやすい職場が生まれるんだよ

    • 発達障害だからわからないの間違いだと思う

      • 京都とかでブブ漬けやクッキー☆出されても普通に食いそうだ

    • 生まれてから彼氏がいたことがなくて告白されたことがなくて強姦以外で性交渉したことがない これを満たしていたら喪女ですけど本当に喪女ですか?

      • 学校や仕事場で全然友達が出来なくて、話し相手と言ったら彼氏ぐらいしかいない喪女もいるんだよ 条件を厳しくしすぎるのはどうかと

        • ふざけんな

        • これちょけてんのかマジで言ってんのか気になるわ 前増田にマジで言ってる奴がいたよね たしか教授に片思いして彼氏もいたけど忘れられなかった喪女です〜みたいなやつ

          • 喪女の定義をはっきりしないからこうなってしまう…… 「今満たされてない感ある」を喪女の定義にしとるやつ絶対おるぞ

            • はっきりしてんねん! 生まれてから彼氏がいたことがなくて告白されたことがなくて強姦以外で膣にちんぽ入ったことないのが喪女やねん!

              • 今思いついた 「喪女」という言葉、喪という字にその要素がない 初めて見た人はそのルールを認識できない だから、喪女の意味が曖昧になり、そのまま広まっていく

                • チー牛に至っては何の要素もないやろがい

                  • 絵があったべ そして文字だけで広まり、あの画像は顧みられなくなり キモい男、うざい男、死んでほしい男という意味で使ってる層がある 今の弱男と同じ 知った層がどういう意味を当...

                  • チー牛定義は簡単 ・キモイ ・男 以上

                • モテない処女だから超処女とかはどうだろう

                  • 超処女か……うーん 処女という言葉にポジティブ性が(主に男の側から)あるのと 超兄貴を思い出してイメージがゴチャつくなあ 流行らんと思う 「芋女」と近い概念だと思うんだよな ...

            • 私は芋くて垢抜けてない自覚あるんで身をまきまえてるんで叩かないで下さいという意味で使ってるビッチもおる もう終わりだよこの国

    • 増田で聞く前にTwitterで検索してから言えば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん