2024-04-16

anond:20240416143828

50代の母親は、老眼が本当に面倒くさそうである

かい文字を読むときは、いつもメガネを外して、ぐっと近づけている

そこまで衰える前にやりきりたい、と思った。

記事への反応 -
  • よく「老後の為にゲームやガンプラ貯めて今は頑張る」みたいな人居るけど、その頃になったらゲームもプラモも遊べる体力無いと思うわ。ネット見るのもキツイと思う。俺今40代でもキ...

    • 50代の母親は、老眼が本当に面倒くさそうである 細かい文字を読むときは、いつもメガネを外して、ぐっと近づけている そこまで衰える前にやりきりたい、と思った。

    • ゲームはジャンルによるよね ヴァロエペやってるとすでに若者に撫で斬りにされて悲しいから60になったらまず無理だよなと思う

      • TFTなら40過ぎのワイでもダイアモンドくらいはいけるやで(´・ω・`)

      • 反射神経とリトライする体力は如実に衰えるよね PSの頃はアーマード・コアシリーズをかなりやり込んでたけど、6は真レイヴンにどうしても勝てなくて諦めてしまった 凄く悲しかった

    • ガンプラは欲しくても作るのめんどくさくて買わなくなった ゲームは字を読むのが辛いからメガネ買った ネットはPCでほとんどやらずにスマホで

    • バイトだとゲームやガンプラ程度の遊びしかできないのか かわいそうに 海外旅行とかスカイダイビングとかシャンパンタワーとか一生できないんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん