2024-04-15

基本的に男が悪い

から少子化対策には女性だけで生殖できるようにするしかない。もちろん男は生まれてこないようにして。

  • 育児をやるぐらいなら生まれずに消滅するござる! 絶対に育児はやりたくないでござる!

  • 女番下方婚活増田みたいのがきたけど 共闘は無理なのかな

    • 男は不要 静かに息しないで消えていってどうぞ

    • 下方婚増田は「下方婚」というキャッチーなワードを使った そういう一言で主張を表せるような言葉が無ければ印象に残りにくい

      • キチガイが壊レコしてるだけだろ

      • 弱男といえばその昔はKKOだったけど寂れてしまった 誰か1人がずっと騒いでいれば残るのかもしれない 下方婚も1人しか使ってなさそうだしそのうち寂れそう

        • KKOはガチで惨めな男の自虐だけど 弱者男性は女へ不幸マウントを取るために発生し 自虐よりも攻撃要素が強い

          • しかし弱者増田の自分語りはいつも高年収高資産自慢と共に始まるので マウントしてるのは女じゃなくて低年収低資産の男へじゃなかろうか

            • なろう系を読んでるだろうからその影響じゃね?

            • なんとなくわたしブスすぎるとか言いながら 自撮りあげる系女子に近いものを感じる 弱者男性増田

  • 粘土で作ろう

  • 割といいんじゃないかと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん