2024-04-15

anond:20240415150626

わたしのため」って言われるのが一番腹立つ

両親は言ってないよな?

俺はこの話で不倫した父親の次に悪いのは、それを子どもに話した母親友達だと思うわ。

  • 親を庇うブクマ多くて引く 妻子がいるのに部署の若い女の子に手を出す男とか見る目が性犯罪者と一緒になるじゃん 今までニコニコ会ってたのが性犯罪者だったなんて、その血を引...

    • そこを擁護してるわけじゃなくて、不倫は最低最悪だとして、それを子どもには言わずに表面上仲が良いように見せてることに対する擁護だろう

      • 親を擁護する必要ある?この子はその親に傷付けられたって悲しみを吐露してるのに親をこの場で擁護する必要ある?人の心ある?離婚する側の自分の都合しか考えてないの?

        • 真実を教えずにいるのが間違いだ、というならどうするのが正解なの? あいつは最低だ、って言って殺せばいいの?

          • 「わたしのため」って言われるのが一番腹立つ、つまり悲しいんだよ。嫌な思いをさせられて離婚したなら、自分のために嫌な相手にニコニコして自分を傷つけるなって言ってるの。そ...

            • 「わたしのため」って言われるのが一番腹立つ 両親は言ってないよな? 俺はこの話で不倫した父親の次に悪いのは、それを子どもに話した母親の友達だと思うわ。

              • 離婚された事ある?どんなに関係なくても、子供って自分のせいではないかってずっとうっすら思いながら生きる事になるんだよ もちろん詳しく教える必要なんかないけど、嫌いになっ...

                • あるが? 俺の母親は「父親はいかにクズだったか」って話を俺に言い続けてるが、俺は「自分はそんなクズの息子なんだなー」って思いながら生きてるよ 知らんままなら知らんままのほ...

                  • だよね なんで元夫がどれほどクズだったかって力説すればするほど「自分はクズと結婚したバカです、そしてお前はそのバカの子供です」って自己紹介してるって分からないんだろ

    • 妻がセックス拒否してたのかどうかが争点だよ セックス拒否なら引き金を引いたのは妻 毎日イチャラブセックスしてたなら夫 いたしかたない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん