2024-04-14

anond:20240414114944

ビジネスソフト書くの初めてだからテストドライバーから書いてしまったけど

要件なければテスト書けないよっていうw

まあ勘で出しとけばウケるので楽ではある

記事への反応 -
  • それ開発手法の問題じゃなくてテストをろくにしてないせいでは。もしくはテストコード自体ないか。

    • TDDとかテストが要件だから要件決まんないともはやテスト書く意味もなくて とりあえずお前ら欲しいのこんなのだろ?って見せてあげるしかないんだよね テストドライバーから作ってた...

      • それはまあテストコード意味ねぇな。むしろ邪魔にすらなる。

        • ビジネスソフト書くの初めてだからテストドライバーから書いてしまったけど 要件なければテスト書けないよっていうw まあ勘で出しとけばウケるので楽ではある

    • ❌️テストコードがない ⭕何もかも実態が無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん