2024-04-12

anond:20240412143938

まず、相手ひろゆきなので謝罪不要です。

パリに逃亡してる売国奴に頭を下げるという行為国辱に等しいので謝罪すべき場面であったとしても下げる必要はありません。

他に質問は?

  • ひろゆきまだパリにいるの? パリ五輪に映り込む可能性も微レ存?

    • ずっとパリだろ

      • 時差があると、コメンテーターの仕事に支障がないの? ツッコミのタイミングとか論破とか

        • ないんじゃない? あー、Abemaのあれは日本でやってると思ってるんだ?w

          • 見たことないけど、 米山隆一元知事・医師・弁護士に論破されたとかネット記事を読んだまでです。

          • Abemaなんか見てると思って煽るの恥ずかしすぎる

            • 別に常時見る必要はないんじゃない? 「1秒でも見るのが恥ずかしい番組」とでも思ってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん