2024-04-12

anond:20240412130035

はあ、俺は働いてるし今日仕事だよ

君は働いてないのかなそれとも休み学生

記事への反応 -
  • 今から11年後に正社員とかの枠組みが意味を成さなくなります 企業が1つのコミュニティだった時代が過去になり同じ職種でSNSで繋がったり同じ地域などで連帯するようになるかも 不人気...

    • まず働いたら良いんじゃないかな

      • はあ、俺は働いてるし今日も仕事だよ 君は働いてないのかなそれとも休みか学生か

        • 俺はアメリカなので寝る前やな 平日の昼間に増田とかやらん

          • お前がミスターアメリカってコト?

          • アメリカではてなだぁ? そんなリベラルな奴は英語喋って英語圏のコミュニティにいろよな日本語話すな気持ち悪い

            • 小ネタだけど5chとかまとめブログとか大概海外から書き込めないので 誰も知らないうちに日本のネットって鎖国状態だよ ここは珍しく書ける

              • そりゃ知らなかった知識をくれてありがとよ それとは別にアメリカにいるんだからアメリカ人と仲良くやれよ

              • 5chとかまとめブログが日本のネットコンテンツの主力と思ってる時点で加齢臭が凄い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん