2024-04-10

記事への反応 -
  • CWをしてる増田だけど、 底辺や負け組の男ほど勉強や努力を嫌うことに気づいた 努力や勉強しないとモテないし、一生底辺のままだよと伝えても言い訳ばかりで怠けるのが好き 上級国...

    • 僕は底辺で負け組ですが、数学・物理学・コンピュータ・サイエンスの書籍を毎年買って勉強しています😢

    • 俺は底辺だけど てめえみたいに偉そうにしてるやつが嫌い てめえみたいな見下し野郎を引きずり下ろしたり、立場を奪い取るためなら努力は欠かさないし 転落したら嬉々としてお前に...

      • じゃあなんで今も底辺なの? それはお前が努力してないから 才能もなければ努力もできない、お前ってなんの取り柄あるの?

        • お前みたいに偉そうにしてる奴が 癌になったり鬱になったり交通事故や天災に巻き込まれるかんな ある日突然全てを奪われて後悔するかんな

          • でも癌になったり災害で大怪我しても 俺を見舞いにきたり、俺の悲劇を悲しんでくれたり、死を悼んでくれる人はいる お前は?お前や底辺は? 誰も見舞いに来ない、悲劇を笑われる、...

    • 人事部さんがキモがる要素がある時点で負け組なんだよな

    • 努力や勉強の必要ない社会こそ必要

    • これフェミにも全く同じこと言えるの面白いよね

    • CWとして努力と勉強をもっとして、 そんなクズらのやる気を起こさせてみなよ。 それができなきゃ、お前もそんなクズらと中身は一緒だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん