2024-04-09

anond:20240409044515

まぁ、あくまエロと縁を切る選択肢を増やす、にとどまって手術を矯正しないのであれば、むしろwinwin、か?

記事への反応 -
  • 深夜の独り言だけどクレカ会社を表現の自由で訴えるのは無理だと思う。 憲法は私人適用されないし、企業の裁量権に入るでしょう。 例の性的同意もそうだけど女性の性的自由が重視さ...

    • まぁ、あくまでエロと縁を切る選択肢を増やす、にとどまって手術を矯正しないのであれば、むしろwinwin、か?

      • 弱者男性はジェンダー(社会的な性役割)を果たせないのに 女性を道具化する非情な習慣を課されてるのって、なるほど不平等ではあるか。 > 弱者男性のパイプカットの保険適用 た...

    • 「女性の許可を得ない性的消費」って何を指してるんだ 非実在女性や、対象の許可を得ているAVやグラビア、風俗等は問題ないよね? レイプ盗撮痴漢のこと?ガチのやつならそれは犯罪...

      • 俺が家族連れや妊婦を見ながら中出しセックスを想像しているのは許可なしの性的消費だと思うんだよね

    • 独占禁止法辺りは使えそうだけどな。 企業に表現の自由を直接訴えても意味ないが表現の自由を根拠に優越的地位の濫用を適用出来る可能性あるんじゃないかと思ってる。

    • 憲法の私人間効力は全くないわけじゃない(民法の公序良俗規定等を通じて適用される間接適用説が通説)けど、まあ無理筋だよなあ。 そもそも原告が単なるサイトのいち利用者なら当事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん