2024-04-08

anond:20240408125234

普通のブラパンセットは5000~1万くらいやで

2、3千円のやっすい奴なんかよっぽど丁寧に手洗いしてても半年保たないしブラパンは値段あがっても別に耐久期間が一年になったりせん

男はブラを飾りくらいに思ってるかもしれないけどサポーターからワイヤーが歪んだりすると使い物にならなくなる

  • 貧乳は女じゃないって増田全員が言ってるし 勝手に増田全員を代弁してんじゃねーよ お呼びじゃ無いのはミソジニストだ

    • おっさん👴だが「コスパ」「燃費」的な視点からすると貧乳というのはとても先進的な存在だと思う。 断捨離的な要素もある。

      • ブラジャーがしまむらで800円だったとして、半年ごとに交換したとしても5年で32000円。 5本持ってたとしたら16万もかかる。 もちろん高いやつを選んだらもっとかかる。 つまりオッサン...

        • 男だってパンツが1着2500円くらいで半年ごとに買い替えるんだから似たようなもんじゃん

          • 2500円もするブラつけてるのか 金持ちやな

            • 普通のブラパンセットは5000~1万くらいやで 2、3千円のやっすい奴なんかよっぽど丁寧に手洗いしてても半年保たないしブラパンは値段あがっても別に耐久期間が一年になったりせん

            • しまむらで800円のブラジャーつけてるならセットアップで1500円くらいやろ 男のパンツと大差ねえだろ?

              • しまむらはブラ800円の癖にパンツ700円もすんの? つーか800円のブラは流石に安すぎないか ユニクロだって2290円するのに

                • よくわからんがセットアップで2000円くらいが普通のプチプラやろ? エアプか?

            • 普通のブラパンセットは5000~1万くらいやで 2、3千円のやっすい奴なんかよっぽど丁寧に手洗いしてても半年保たないしブラパンは値段あがっても別に耐久期間が一年になったりせん

        • 半年でブラジャー交換ってすごいな そのブラジャー、ボロ紙で出来てんのか?

      • 「コスパ」 と「燃費」、この2単語の前のカギ括弧と後ろのカギ括弧が重なって見える人は、はてな基準では正しくない端末を使っているので、より正しい端末に切り換えるべき。

        • いつのまにか気付いたらそうなってた かぎかっこを続けて重ねた場合も 「「「「「 ひとつに見える

    • ふざけんな! ミソジニストだからって全員貧乳嫌いみたいなこと言うな! ミソジニストの中には微乳と呼んで称賛してる人たちもいるんだぞ つるぺたは素晴らしい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん