2024-04-07

anond:20240406144649

これ癖になってる人いるよね。

駅が近づくとゴソゴソ、ゴソゴソ始めて結局降りない人。

別に座りたいわけじゃないけど立ちあがるのかと思ってスペース空ける準備とかしてしまうのでやめて欲しい。

あとこういうことを無意識にやってしまう人はチームに入れたくない。

自分の動きが周りにどういう影響を与えるかシミュレーション出来ない人だからね。

記事への反応 -
  • 座り直すフェイントで揺さぶろう

    • これ癖になってる人いるよね。 駅が近づくとゴソゴソ、ゴソゴソ始めて結局降りない人。 別に座りたいわけじゃないけど立ちあがるのかと思ってスペース空ける準備とかしてしまうので...

    • あんまやると最近物騒なの多いから攻撃されるかもしれんぞ ワイはおもむろに荷物を確認したりして楽しんでる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん