2024-04-06

anond:20240406185136

そしたら人間理解できる言葉を話せるようになると思うよ

早くゴキブリから人間になれるといいね

  • そもそも共働きって言うけどフルタイム労働はむしろ減少してて、大学生のバイトみたいなことして共働き気取ってて頭おかしいよね 昭和レベルというか昭和から劣化してる

    • わかる まず養えてすらいないのに昭和仕草してるのが お前ら得意の権利を主張する前に義務を果たせ、はどうしたの?と

      • 女の話な 働かない家事しない子供産まないお姫様なのが令和の女 自らを貴族だと勘違いしてる奇人

    • パートタイム比率が増えてるだけでフルタイムの労働者が減ってるなんてことはないよ

      • 減ってるぞ

        • 減ってません 減ったら生きていけませんよ

          • 女まじで働かないんだよ 頭おかしいから働いてるつもりなんだろうけど https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/10/30-46_1.php なんとフルタイム10%も下がってて草生える ほんと日本の女はゴミ...

            • 男が何もしなくて非効率のバカ国民が民主主義やって社会運営してるからでしょ? https://www.asahi.com/articles/ASR325V6WR32DIFI00R.html

              • フルタイムで働けよ まじで意味不明なデータ出してきて草生える テレビ見ながら洗濯物畳んでるからだろwww

              • おら、生きていけないんじゃなかったのか??? 下がってるが???? フルタイム労働!!! 女の!!!! 下がってるの!!!! 10%も!!!!!! 共働きwwwwwwwww!!!!?????...

                • 共wwwwww働wwwwwwwwきwwwwwwwwのwwwwwwww時wwwwwwwwwww.代(大学生レベルのバイト)

                • 日本語の文章を読める程度の知能がないとこうなるんだなあ

                  • おいどうした? 10%下がってるぞ? 10%も 世界で唯一! 凄い!こんな国は日本だけ 10%もフルタイム労働が減ってる ウケるwwwww こんなことある?????? 共働きの時代? wwwwwwww

                    • 大学生レベルのバイトしてw 凄い共働き面wwwwww 武勇伝武勇伝 女さんカッコいい~wwwwww

                    • 減ってるわけないとか言ってたのに逃げてしまったか 減ってるからな女のフルタイム労働 まともな脳みそをしてれば減ってるわけ無いと考えるから仕方ないんだけど 実際は減ってるん...

              • ニートはネット上では無敵だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん