2024-04-06

anond:20240406132657

見たくないはお前の願望

出られないは事実提示

ちなみに事実じゃないことで仕事奪おうとするのは人権侵害

記事への反応 -
  • そこまで確信してるならもうほっとけばいいじゃない 何に怯えてるんだよ 定期的に呟いておまじないかけないと怖くてたまらないのか? もし、本当に確信してるならスリルで勝負し...

    • 怯えてるんじゃなくてテレビに出てほしくないんだよ

      • 出てほしくないなら出てほしくないって自分の感情を自分の言葉にしろよ ぐだぐだ御託並べてんじゃねえ

        • 言っているが?テレビで見たくないから(もともと見ていないが)

          • 見たくないはお前の願望 出られないは事実の提示 ちなみに事実じゃないことで仕事奪おうとするのは人権侵害

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん