2024-04-02

anond:20240402221747

から強い者が弱い者を庇護する文化があったんだけど

パターナリズムジェンダーだって文句うから

じゃあ廃止しましょうかってなってるんだけど

記事への反応 -
  • つまり、強くなければ生きていく資格がない 現代社会の基本構造はコレに尽きる。 弱肉強食の自然界とはまた別の地獄、弱悪強善の世界だ。 こんなにも余裕なくアクセクと動く社会...

    • だから強い者が弱い者を庇護する文化があったんだけど パターナリズムだジェンダーだって文句言うから じゃあ廃止しましょうかってなってるんだけど

    • 現代はNarrativeの時代 いかに物語に人々を共感させるかの時代 それができるなら、人心は思うがまま

      • 一般常識レベルの知識がないと騙されやすいよ 気をつけてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん