2024-04-02

anond:20240402171553

から釣りじゃないと言ってるのに

ほんとになんで釣りだと思うのか理解ができない

年収1200万はたくさんいるし

年収が高くてもモテるわけではないのも事実

これを釣り扱いするのがまじで意味からない

記事への反応 -
  • 釣り師だったら釣り餌の管理ぐらいちゃんとやれ

    • だから釣り扱いするなっていうのになんでするの? そういうのって加害行為だよ

      • 腐った餌でしつこく釣ろうとするな お前には釣り師としてのプライドは無いのか まぁそんなもんあったら釣り師なんかしないか。

        • まじで何を持って釣り扱いするのか理解できない 30代で年収1000万は0.3%くらいはいるから、自分が小学校に通学していた期間の在学生で二人くらい入る計算になる 対して珍しくもない

          • 釣れないからとイライラして雑な動きをし始めるから、お前はいつまでたっても駄目なんだよ

            • だから釣りじゃないと言ってるのに ほんとになんで釣りだと思うのか理解ができない 年収1200万はたくさんいるし 年収が高くてもモテるわけではないのも事実 これを釣り扱いするのがま...

          • 田舎の小学校には1人もおらず都会の小学校には50人ぐらいいるんだなあ

      • この国の平均年収知ってるか?

        • この国の平均交際率も知ってるか?

          • あれ結婚してないやつの中での率だから当たり前だよね

            • 実施のところ、始めて交際した相手と結婚まで行く、経験人数1人がマジョリティらしいから、あの数字に踊るのは違うよなあ。

              • 女はそうでも男は風俗とか行ってる方がマジョリティじゃね? 金が絡まないセックスしたのは正式に付き合ってそのまま結婚まで行った相手一人だけ、ってのは多そうだけど

                • いかにも拗らせ女が書きそうな文章だなあ。 んなわけねえだろ。ソープランドの件数全国で何件だと思ってんだ

                  • ちなみの女性の方が経験人数が多いからな そらソープランドで働く女性が平均値吊り上げてるんじゃね?一人で下手すりゃ数千人単位だろうし

                    • マジレスしとくと、国立人口問題研究機構の統計で、選択肢は10人以上は10人以上で一纏めだから異常値は排除されてる つうかマジソープランドの件数全国で何件だと思ってんだこいつ。

          • 教えて

        • 年収1000万以上は結構いるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん