2024-04-02

デリヘル嬢が部屋に入ったら勝手パンティ脱ぎ出す問題

最初シャワー浴びるからもう流れとして体に染み込んでるんだろうけどなんかもう少し情緒が欲しい

  • 私服の状態で脱がさせてくれた嬢マジ感謝

  • 勝手に脱ぎだすことないな 東京はそうなの?

    • 地域の問題ではない 貴方の通う店もしくは嬢が特殊と思われる

  • ワイはソープ専門だけど、あの流れるような脱衣にはむしろ興奮する。一瞬で全てがあらわになる瞬間がとても好き…。

  • 嬢は、少しでも理想的な体型に見られるように、かなりきつい服を着せられているんだって。 だから、一刻も早く脱ぎたいんだとか。

    • せっかく理想に寄せたのにすぐネタバラシするって事?

      • 第一印象がすべてなので、第一印象が終わったら脱いでいいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん