2024-04-02

ユーザー向けでは無い時点で商品じゃない

結局考えた人と採用した人が頭良いだけで、ユーザー理解できない訳じゃん。そんなのをキャッチコピーに選んだ時点でユーザーの方向いてないの丸わかりなんよ。そんなのもう商品じゃないのよ。 anond:20240402082336

記事への反応 -
  • 『引っ越しの一番の荷物は、個人情報です。』  どういう意味?意味が判らん。?が浮かんでる。グランプリって言われても全然ピンと来ないんだが。頭良すぎて凡人には全く理解出...

    • わからんかったらそれでいいじゃん、何が問題なの? 「俺はバカです!」アピールをしたいってコト?

    • そういう情報を取り扱う会社のコピーなんちゃうの? 何がいいかは全然わからんけど

    • 糸井重里みたいなペテン師が集まって内輪でキャッキャしてるだけの虚業やから理解しようとするだけ無駄やで JCBみたいな海外じゃろくに使われへんカードを「世界のカード」とか誇大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん