2024-04-02

anond:20240402010041

なるほど

なんとかなりそうではあるのかー

ぶっちゃけまあリンデロンVGとメンタムまぜれば、なんとかなる気はしている

ああ、リンデロンVGが強すぎるからさ、超うすめたいんよ

ちょびっと入ってれば効いてくれる

さすがに直でぬって、5時間後にうっすい皮膚ができてて、爪で強く押したら裂けましたとか、そんな皮膚はいらん

記事への反応 -
  • 皮膚科に行くのがめんどくさいんで、薬局でリンデロンVG買って、あとは適当な消炎作用のあるクリームを買う 混ぜて軟膏を作りたいんだけど、これって簡単なの? ぶっちゃけ混ぜる...

    • なるほど なんとかなりそうではあるのかー ぶっちゃけまあリンデロンVGとメンタムまぜれば、なんとかなる気はしている ああ、リンデロンVGが強すぎるからさ、超うすめたいんよ ち...

    • 間違い材料さえ入手できるならいけるんじゃないの 保存もちゃんとしないといけないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん