2024-04-01

anond:20240401164759

赤ちゃんに先天性の心疾患が見つかって、先月中旬に中期中絶をした。

嘘だったり、夢だったりしないかな。

医者が「赤ちゃんが心疾患だった」って嘘ついてて、健康胎児が殺されてた方がよかったってこと?

記事への反応 -
  • 赤ちゃんに先天性の心疾患が見つかって、先月中旬に中期中絶をした。 おなかはまだふっくらしている。 もう赤ちゃんはいないのに。 嘘だったり、夢だったりしないかな。

    • 赤ちゃんに先天性の心疾患が見つかって、先月中旬に中期中絶をした。 嘘だったり、夢だったりしないかな。 医者が「赤ちゃんが心疾患だった」って嘘ついてて、健康な胎児が殺さ...

    • 嘘だと思いたかったし、夢だと思いたかったけれど、産後1ヶ月検診の経膣エコーで子宮が元通りになっている様を見せられて、もうそこに我が子がいないことを痛感させられた。 お腹の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん