2024-03-31

記事への反応 -
  • 40歳以上のおっさんが10代とか20代の女でシコってんの、キモイ通り越して怖いよね

    • そもそも性的魅力があるのがそういったゾーンなわけで生物学的に至って普通 わかったか、売れ残りババアー!!!!!!

      • わかってないのはお前だバカ 男女問わず性的魅力があるのがその辺なのは当たり前の話だが、それをとっくに手遅れになった弱者おっさんが消費してるのがキモいんだよ 性的に望みのな...

        • お前も朝っぱらからブツクサ言ってねえで 桑持って畑を耕してこい

          • そこは桑じゃなくて鍬だろ これだから低学歴弱者おっさんはだめなんだ

    • お気持ち表明

    • 38歳ならキモくないってことですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん