2024-03-29

anond:20240329201500

AIベリストだけ。

ChatGPTとクロードは頑張れば少しだけ書いてくれるけど。ChatGPTはバン可能性がある。

そしてAIのべりすとは低能なのです。悲しい。もっとAIエロいことさせろ!!

記事への反応 -
  • ChatGPTはアダルトはダメって澄ましてて使えない

    • AIノベリストだけ。 ChatGPTとクロードは頑張れば少しだけ書いてくれるけど。ChatGPTはバンの可能性がある。 そしてAIのべりすとは低能なのです。悲しい。もっとAIでエロいことさせろ!!

    • ほい https://anond.hatelabo.jp/20240315151023#

      • サンクス 天才

        • と思ったがあまり良好な結果は得られなかった 行為の仔細はやはり拒まれた 始まったら省かれて次の朝を迎えてしまう

          • あー、前に成功したやつ試したらアウト判定食らったね フィルタがアップデートされちゃったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん