2024-03-28

記事への反応 -
  • 今後もDLsiteでクレカ決済を行うのは、表現規制に加担することだという自覚を持ってほしい そもそも大前提としてクレカ会社が提供するサービスを利用するには、クレカ会社の規約また...

    • 増田が新しいクレカ会社を立ち上げればいい

    • で、何を使えばいいんです?

      • コンビニ決済、ビットキャッシュ、〇〇ペイなどいくらでもあるだろ。もしかして検索という概念が存在しない方?

        • で、同様の事態が発生して表現規制を受けないと当然に納得できる理由はなんです? 私はわかりませんでした サービス提供者が存在するので、結局同じこと。

    • 荒ぶる増田様じゃぁぁぁ~っ🙏

    • やっぱり原点に返って定額小為替で決済すべきじゃない? 日本郵政は表現規制に加担したりしないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん