2024-03-28

anond:20240328210251

トランスアライはミソジニーなんだよね

自分自身女性嫌悪と向き合ってほしい

増田ならできるよ!

記事への反応 -
  • 定期

    • トランス女性は男性だよ

      • わざわざ検索かけてんのか糞TERFがよ

        • ウーマンヘイターくっさ

          • トランスヘイトはミソジニーなんだよね 自分自身の女性嫌悪と向き合ってほしい 増田ならできるよ!

            • トランスアライはミソジニーなんだよね 自分自身の女性嫌悪と向き合ってほしい 増田ならできるよ!

              • これが認知の歪みか 怖いね

                • これが認知の歪みか キモいね

                  • そう、あなた達の原動力って「キモい」なんだよね トランスジェンダーたちは本気で差別に怯えているのに

                    • そう、差別の原動力って「怖い」なんだよね 女性たちは本気で差別に怯えているのに

    • 手術して戸籍まで変えた挙句、元の男性に戻りたいと言い出す人がいるのはなんで?

      • そんなの本当にいるのかな。 欧米では、性別移行を後悔している人の研究を、そんなのいないし研究する価値も無いといって禁止した大学もあったはず。

        • イギリスの男性の例もあるし、日本でもちらほら https://times.abema.tv/articles/-/10034084?page=1

      • それはいろいろでしょう あなたのような差別主義者の言動に耐えかねてということもあるでしょうね 別にデトランサーを心配しているわけでもいのにトランスジェンダーを叩く棒として...

    • 早くレズビアン(恋愛対象が女性)のトランス女性が無手術で受け入れられる社会になってほしい 差別に苦しむマイノリティを救いたい…

      • きっしょ https://twitter.com/NA95674880/status/1673849365008646144 >男性とはセックスしないとデモをした20人のレズビアンたちに対して、200人のトランス活動家が集まって抗議デモ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん