2024-03-27

記事への反応 -
  • 暗い。どうしたら・・・

    • ホモセックスするといいよ

      • ありがとう、だけどそれは死ぬまでにやることリストに入ってない。だいたい会社に長時間いるとタバコ臭さと汗くささで気分が悪くなるんだよ。

        • 鈍感力スキル育てんかったからやぞ

        • 桜の花はあんまり気分が上がらないんだよね。むしろなんか下がる。菜の花とかみかんとか沈丁花とかオガタマとかは気分が上がる。

    • つらいなぁどうしたら・・・

      • どうしたの?罪悪感とか?

        • 職場で期末の引継ぎでものすごい量の業務をドンと置かれて、引継ぎの仕方を聞こうのも女性の担当が有休で出てこなくて課長からなんで今頃引き継げないとか言うんだよとか詰められ...

          • 見つけろお前の生まれた理由 やるべき本来のてめえの使命

            • ありがとう、そうだね。本来の天命を果たすために動ければ小さいことは気にならないのかも。

    • とりあえず風呂に入ってみた。1ミリくらい気分が回復した。でもなお暗い

    • 酒を飲んでみたが、頭痛がして頭がぼんやりするだけで暗い気持ちは解消しなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん