2024-03-27

anond:20240327140326

社会的責任ってのは、お前の出歯亀根性を満たすことか?w

 

どういう責任があって、説明したらどういう責任が満たされるか、もっと説明してみろ。

司法には協力してるし、仕事のチームの気にすんなって言ってくれてるんだぞ?

  • それ信者が見てる幻覚じゃん

    • お前の正気は誰が証明するのかね   まあ証明するまでもなく幻覚見てるのはお前なんだけどなw とりま、チームは別に説明とかいらんって、もう談話だしてたで。

      • そらチームは完全に大谷サイドやんけ

        • チーム以外の何に説明が必要なんだよ。   お前誰?

          • 社会的責任とかそういうの理解できないんだろうなあ

            • 社会的責任ってのは、お前の出刃亀根性を満たすことか?w   どういう責任があって、説明したらどういう責任が満たされるか、もっと説明してみろ。 司法には協力してるし、仕事の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん