2024-03-27

  • これはマジ。「俺ネトウヨだけど…」みたいな文章を何度も見たが、そんな理路整然と話せて自分を客観視できる人間はネトウヨにはならない。本物は「右でも左でもない普通の日本人...

    • お前らが都合の悪い意見にネトウヨって思考停止のレッテル貼って間抜けなこと言ってるから茶化してんだわ マジでネトウヨ認定てゴミのすることだからもう少しそれに自覚的になった...

      • 拉致問題は解決済みってマジなのですか? 自民儲のネトウヨさんお答えください

        • 自民儲とかいう謎造語使い始めたぞこのリベラルは

          • グーグル検索すれば10年以上前から使われているのが一目瞭然なんですが、、、 いいから質問に答えろよ おめーらネトウヨが入信している統一教会の教祖である文鮮明の故郷の北朝鮮が...

            • 解決済みだよ もう全員死んでるから

            • そういう前提を決めつけた上での質問は、コミュニケーションするつもりが無いと見なすね

    • 「リベラル」はちょっと微妙だけど「ネトウヨ」も「表現の自由戦士」も相手への呼称として発生した言葉だもんな・・・ 「俺パヨクだけど・・・」で話し始めるやつがいないことでお...

      • なんでなのかは知らんが、増田やブコメでは左翼を罵倒するときは「パヨク」じゃなくて「リベラル」なんや そんな奇天烈な造語を使う奴らと一緒にするなっていうプライドでもあるん...

        • パヨクは化石ネトウヨの内輪造語 リベラルは相手側の自称から始まった 池上彰じゃないけど日本では左翼はリベラルを名乗るから

    • 俺ネトウヨだけど 俺統一教会信者だけど 俺反日だけど 俺脱税自民党応援してるけど 俺朝鮮人だけど 全部同一人物

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん