2024-03-25

anond:20240325091143

極まったインデックス投資家はインデックス投信の弱点(銘柄入れ替え時に利用されること)を嫌って自分ポートフォリオを構築しようとするってホント

記事への反応 -
  • オルカンはだめ+株はやるべきではない → わかる オルカンはだめ+株はやるべき → わからん   後者ってさ、勝ち負けある世界に大勢を引き込もうとしてるってことだよね 怖い...

    • 極まったインデックス投資家はインデックス投信の弱点(銘柄入れ替え時に利用されること)を嫌って自分でポートフォリオを構築しようとするってホント?

    • 3年前に米国株信者をやってた奴が、2年前はお通夜モードだったのを見てきてるから、最終的に儲かるかもしれんけど、あんまりイキるのは止めた方が良いぞ

      • 俺は為替しかやってない 最近S&P500の安定性に惹かれつつある(短期トレード)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん