2024-03-25

anond:20240325021348

またキッツい釣りやなあ 今時転生ラノベももちょっとキャラ立ててるわ  まわりも本人もペラペラ たぶん即落ち2駒しか持たないキャラ

記事への反応 -
  • 俺は子供の頃から科学が大好きで、神とか霊とか魂とかまったく信じてなかった。 田舎のふつうの家庭だったから仏式の葬式とか墓参りとか法事とか、あと初詣とかあったけど、意味不...

    • またキッツい釣りやなあ 今時転生ラノベでももうちょっとキャラ立ててるわ

    • それは普通に虐待やろ ワイは子供の頃からその手のこと一切参加してないけど全然何も言われてないやで

    • 成長してからは流石に学習してそういう場では波風立たずに振る舞うようになった なら子供の時からそう振舞っとけばよかったのにな 信念も何もないどっちつかずのカス野郎やな

    • 気持ちはちょっと分かるけどさすがにアスペ過ぎる。 ASDなのは生まれつきだから仕方がないけど、もう少し知能で適応する余地はあったんじゃないかなと思う。

    • 社会風俗を理解できないアスペがいかに生きづらいかを描写した釣り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん