2024-03-24

言っとくが、「ポリコレ」は、お前ら土人マイノリティの方々を差別しない為にあって、お前ら土人の為の物じゃないからな?

これを解ってないバカが「逆差別ガー」「平等じゃ無いー」って、的外れな事言ってんだよな。

そもそもお前ら土人公認マイノリティじゃないか対象外

  • 土人は自惚れすぎなんだよな。 猿は人権の対象外だよ。

  • これこれ。言いたい事を言ってくれた。

  • 捨て垢だからどうでもいいんだろうけど id:hiddugriyausa とか捨て垢使って自演レス自演ブクマまでして罵詈雑言を拡散したい小学生レベルのメンタルで もう哀れになるわ

  • ほんとこれで差別を無くしたらあらゆる人にメリットあるみたいな嘘が良くない

  • hiddugriyausaさんの自演か

  • ぐっ、釣られないぞっ!

  • だからマジョリティはポリコレには真っ向から立ち向かうべきなんだよ数の力で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん