2024-03-23

anond:20240323184318

それならこの間の美術館勝手パフォーマンスやって警察呼ばれたのも事態悪化させるだけの馬鹿って事になるな

記事への反応 -
  • 実在ロリ脱がせは好き嫌いにかかわらず違法

    • 未成年のグラビアアイドルは存在するので一概にそうとは言えない 第一違法だというなら撮影会の中止よりは警察に通報した方が確実だろ

      • 実際警察呼ばれてたんだよなあ

        • それは知らなかったけど本当に? 仮にそうだったとしても単に呼ばれただけで何もなかったんなら問題無かったという事でしょ

          • ググったらその後おまえらバカが抗議のため県議会におしかけたので警察が警備したってニュースがでたわ 性欲でジタバタして事態を悪化させることにおいては天才的だな そりゃことこ...

            • それならこの間の美術館で勝手なパフォーマンスやって警察呼ばれたのも事態を悪化させるだけの馬鹿って事になるな

              • 反戦アートはスポンサーか美術館側が呼んでるから何もかも状況が違うんだよなあ。そして、反戦アートはあっても良いという見解になりましたね。

          • 外から丸見えの状態で撮影会してて公然猥褻を疑った近隣住民が通報してる。いやあ健全ですね。周りの地価下がったらヲタと主催者たちで補填しろよ

            • 呼ばれただけで何もなかったのなら公然猥褻とは認定されなかったので確かに健全だな

              • あの後あんだけルール作られたのを何もなかったとするなら納得しとけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん