2024-03-22

記事への反応 -
  • 小学生からの幼なじみがいる。何でも話し合える素敵な親友だった。 彼女はずっと私の憧れだった。頭が良くて、スポーツ万能で、ユーモアがある人だった。 彼女は昔からの夢を叶え...

    • オジサンを彼女から奪えば、彼女を救えるよ。

    • 自他境界の区別がついてなさそう

      • そうか? 不倫女は女全体の不利益になるので女は不倫女に拒否感があるんだ だが友人は好きなんだ 頭では友人とわかってるけど生理的に無理になってんだろ わかってやれやボケナス

    • 愛ってなんだろう。 幸せってなんなんだろう。

      • 幸せとは脳内化学物質 つまり人間が知覚可能な最大の幸福とはヘロイン 人生一度きり何事もトライしよう

    • 教師で年上と不倫って校長とか教頭とかなのかな OLが部長と不倫するようなものか

      • 教育現場でこれが起こってるのかキツイな。面白いな。

        • マッチングアプリが主流の時代に生活圏で不倫相手探すのってリスクの方が大きい気がするんだよね

          • マッチングアプリで、27歳とおっさんは出会わないもんね。

      • でも教師って、一日のほとんどは校長や教頭に監視されてないから。 部長や上司のような力関係にないよね。 だから真実の愛なんだと思う。

    • アラサー女性〜 焦って変な男に捕まって、色々失わないようにこの増田達の叫び読んどきや〜! グイグイ系DQNに捕まった人の末路 https://anond.hatelabo.jp/20240322152945 当人にとっちゃ真実の...

    • おっさんどんな口説き方したんやろ 恋愛指南本書いて欲しい

    • >パパ活として金をむしり取ろうとしているなら、まだ笑えたが 犯罪としては廃止された姦通罪と現役犯罪の詐欺とを比べて、後者なら笑えるのか。素敵な神経だ。

      • パパ活よりもジジイにベタ惚れする方が悪いのか。 軽犯罪よりも愛の方が罪が重いのか。

    • もう動物だと思って犯かせばいいと思うよ

    • 日本女ってくだらない全体主義的な規範意識に囚われてる奴が多いな。 本人達が本気で恋愛してるなら、歳の差も不倫も何の問題にもならない。 むしろ理不尽に社会から強制されてる規...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん