2024-03-22

anond:20240322104422

イット系エンジニアって新聞図書館の代わりに痛いニュースとかハム速とかWikipedia見て暇空応援してる人たちでしょ?

最初からそういう人たちだと思われてるから安心していいよ

記事への反応 -
  • じゃねーよ、情報系技術者の信用まで棄損するのはやめてくれよクソ共が

    • イット系エンジニアって新聞や図書館の代わりに痛いニュースとかハム速とかWikipedia見て暇空応援してる人たちでしょ? 最初からそういう人たちだと思われてるから安心していいよ

      • あんまり松屋とかのメニューに詳しいといつもそこで食ってるのバレるから一流レストランの話をしたら恥ずかしいよ

    • AIみたいな犯罪推進システムを作ってる側が人間の顔するな。もっと犯罪者の顔をしてろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん