2024-03-21

卑怯ムーブ増田の読解力は終わっている

否定表現を使うと、すぐ意味を取り違えて「矛盾している」とか言い出す

  • 読解力はあるんだと思う 認知が歪みすぎてるだけで あ、これを読解力が無いって言うのか   小学三年生の国語ドリルって、存外難しいよね… 今見ると難しいんだ…しかも面白い…

    • 学校で学ばずに5ch辺りで煽り合って日本語学んだんだろうなって思うよ 基本を蔑ろにしてネットスラングにまみれて生きてれば、そりゃ日本語も解釈も歪むわな

      • 義務教育の敗北   まぁ、教育万能説は唾棄すべきではあるね ダメな奴は何をやってもダメなんだ

        • それはそう 卑怯ムーブ増田くらい性格が歪んでると まともな教育をしようとしても難癖つけて授業妨害する問題児にしかならないから救いはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん