2024-03-21

anond:20240321192234

今の基準発達障害と診断される人は6〜8%ほど、グレーゾーン10〜14%いる

5人に1人だぜ

寿司ペロの何が悪いのか分からない奴は1クラス40人なら約8人いる

記事への反応 -
  • あれだけ寿司ペロやなんだってすごいことになるっていう例が起こっているのに それを知ってなお類似行為をする人間って、発達障害だよなぁ… 頭で意味が理解ができないんだろうけ...

    • 今の基準で発達障害と判定される人は6〜8%ほど、グレーゾーンは10〜14%いる 5人に1人だぜ 寿司ペロの何が悪いのか分からない奴は1クラスに約8人いる

    • お前は東大法学部卒みたいな思考してんな

    • おまえ障害者に何言っても無駄なんだけど それ理解してないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん