2024-03-20

anond:20240320130510

ブッダもどこかに弟子入りして苦行してたか

そんなキリストさんと変わらんような気もする

記事への反応 -
  • 質問が悪かったかも…… 子供が遊びで話す「スタローンとジャン・クロード・バンダムはどっちが強い?」 そのレベルでいいから教えてよ

    • キリストはユダヤ教の流れで出てきた預言者の一人でキリスト教では一番だけどユダヤ教では認められてないしイスラム教ではムハンマドの前の一預言者 ただしシェアは大きい ブッダは...

      • ブッダもどこかに弟子入りして苦行してたから そんなキリストさんと変わらんような気もする

    • 圧倒的にキリスト。ベストセラー「新約聖書」はこいつが居なけりゃ出てなかった。

    • ブッダの所業を調べるといい。 まともな人間じゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん