2024-03-20

anond:20240320101403

潔癖症の女がちんちんどころかけつあなまで舐めてきた時は潔癖症概念がわからなくなった

記事への反応 -
  • セックスの前に慣らすとき、ビニール手袋をして指を入れてくる。 最初のときは素手で触ってたのに2回目からは手袋つけるようになって、「なんで?」って聞いたら「爪とかで傷つけた...

    • 潔癖症の女がちんちんどころかけつあなまで舐めてきた時は潔癖症の概念がわからなくなった

    • それ100%マン臭が原因 手に匂い伝染るとほんと萎える

    • 濡らして参上すれば解決

    • どうせチンポにも似たようなもの被せるんだから気にすんな

    • すげえな。twitterのお菓子作りで手袋してほしいクソコメの話題からここまで思いつくのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん