2024-03-19

anond:20240319204259

成程それでそんなに攻撃的なのか

やっぱリベラルはクソだな

記事への反応 -
  • 自由を求めてんのにそれに反対する相手の事をリベラルガーって言ってんの頭おかしいよな ガチで障害持ちが大半なんだろうな

    • そのリベラルを僭称する連中が自由を制限しようとしてるからだろ

      • お互いの自由をぶつけ合って落とし所を探るのがリベラルだから 口の中でモゴモゴ言ってるだけのガリガリ陰キャはリベラルの世界の中では透明人間と同じなんだよね

        • 成程それでそんなに攻撃的なのか やっぱリベラルはクソだな

        • それはリベラルではなくリバタリアン 正しい自由のためには不快な発言は規制されねばならないと考えるのがリベラル

    • 自称しているからなあ 正確に言うなら共産党がーなんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん