2024-03-19

anond:20240319185821

神社のお手水は龍が水出すじゃん

ライオンのとかも似たようなもんで、ゲロじゃなくて水吹く種族なんだよ

火を吹く龍っているじゃん、あれの水属性バージョン

パルワールドポケモンたちが畑に水やる時に口から水ブシャアしてるの初見時はちょっと汚いなと思ったなあ

記事への反応 -
  • 小便小僧、水とは言えポコチンからオシッコがでてるだろ。 銭湯とかのライオンの口から水が出るやつ、どう見てもゲロの発想だろ。 これら考えた最初の人は頭おかしいじゃない?

    • 神社のお手水は龍が水出すじゃん ライオンのとかも似たようなもんで、ゲロじゃなくて水吹く種族なんだよ 火を吹く龍っているじゃん、あれの水属性バージョン パルワールドでポケモ...

    • 小便少女の方が頭おかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん