2024-03-17

anond:20240317173143

埼玉県民にクルド人共生する機会を与えてるんだが

東京はもう十分人権意識根付いているか

人権意識の低い田舎意識を育てる機会を与えている

記事への反応 -
  • 川口にクルド人押し付けて共生しろって やくざみたいだよな お前らが引き取れよ 埼玉県に乞食するのやめてくれない?

    • 埼玉県民にクルド人と共生する機会を与えてるんだが 東京はもう十分人権意識が根付いているから 人権意識の低い田舎に意識を育てる機会を与えている

    • 別にいいじゃん 埼玉なんて東京の近くにあるから認知されているだけで、 東北にでもあったら、日本一知名度の低い都道府県として鳥取と争っていたぞ それでも鳥取砂丘がある鳥取と...

    • 塀で囲って独立させるのは有りかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん